松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイジ

<<   作成日時 : 2015/12/10 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売中のドラゴンエイジ1月号に漫画家先輩17話載ってます。今回は先輩がなんとTVに出演します。よろしくお願いします。そして最後に驚愕の展開があります。是非お買い求めください。

画像


あとアマゾンやブックウォーカーでロリコンフェニックスや漫画家先輩が17日まで半額です。読んでない人はこの機会に是非にお願いします

http://goo.gl/2RbRYv

http://goo.gl/I2YGa4

モンハンクロス買いました。狩技がかっこいいですね。
長く使ったランスを捨てて太刀メインに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイジ 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる