アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
松林悟の屋根裏ぶろぐ
ブログ紹介
角川や双葉社などで活動中の木っ端漫画家松林悟のブログです。

「魔王さまのペロペロ計画」単行本発売中!

ツイッターアドレスはこちら https://twitter.com/#!/Matubayashi
https://twitter.com/matubayashi00(同人用)

お仕事などのメールはこちら yaneura_matu☆hotmail.co.jp(☆を@に)
zoom RSS

C90

2016/08/12 22:52
明日のお知らせ。
明日のコミックマーケット90二日目に参加します。
スペース東”ロ”28b屋根裏TVです。領布物は新刊一種と既刊一種それと後輩の紅茶インディアンのグラケットの既刊が置いてある予定です。
価格は私のが500円、後輩のが400円です。

スケブは3名様まで承ります。
当日はなるべくお釣りのないようにお願いします。
お待ちしておりますー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90サンプル

2016/07/29 19:40
pixvの方に夏コミ新刊のサンプルを上げておきました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58141382

書店委託分の予約も始まっております。よろしくお願いします。

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/58/040030435855.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=171497&adult_view=1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サンクリのお話と夏コミ

2016/07/08 20:41
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございました。新刊なくてすみません。

続いて夏コミに参加します。土曜東”ロ”28b屋根裏TVです。
今度は新刊出します。グラブルのファラちゃん陵辱本です。
画像


もう出来てますので何も起こらなければ当日新刊は出せると思います。
お待ちください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サンクリ

2016/07/03 01:12
今日のサンシャインクリエイションに参加します。
スペースはA1B10b屋根裏TVです。
新刊は間に合わなかったので既刊のみの領布となります。
楽しみにしていた方は申し訳ありません。

よかったら遊びに来てください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


委託

2016/02/20 20:52
画像

グラケットの新刊「シャルロッテちゃんに3凸!!」がとらのあなさんで委託始まりました。
会場に来れなかった方などは是非この機会にお求めください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/39/040030393979.html

あとDLサイト様でもデジタル版を販売しておりますのでそちらの方もお願いします。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ172267.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グラケット

2016/02/14 09:24
グラケット来てくれた方ありがとうございました!
新刊は後日委託予定ですのでよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グラケット

2016/02/12 12:10
画像

明日のグラケット2に参加します。http://www.puniket.com/gbf/
2:00-16:00
場所は大田区産業プラザPiO 1F大展示ホールです。
スペースはラ06「屋根裏TV」なります。

成年向けシャルロッテちゃん本出します。
みんな来てね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/12/30 21:27
冬コミお疲れ様でした。来てくれた人ありがとうございました!
同人誌の方はとらさんにも委託しておりますので、よろしくお願いします。
http://goo.gl/vGVFQS
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミケ

2015/12/29 19:25
コミケがいよいよ明日なので改めて詳細を。
スペースは東"O"25a、サークルは屋根裏TVになります。
本は新刊のエロ漫画と既刊「アカツキニウム補充作戦」を少々持っていくつもりです。
値段は新刊500円、既刊が400円になります。
当日はなるべくおつりのないようにお願いします。では!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


訂正

2015/12/20 13:39
サーククルスペースNoに不備があったので訂正します。
30日 水曜日 東"O"25a 屋根裏TVです。
申し訳ありません。 そしてよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エイジ

2015/12/10 01:33
発売中のドラゴンエイジ1月号に漫画家先輩17話載ってます。今回は先輩がなんとTVに出演します。よろしくお願いします。そして最後に驚愕の展開があります。是非お買い求めください。

画像


あとアマゾンやブックウォーカーでロリコンフェニックスや漫画家先輩が17日まで半額です。読んでない人はこの機会に是非にお願いします

http://goo.gl/2RbRYv

http://goo.gl/I2YGa4

モンハンクロス買いました。狩技がかっこいいですね。
長く使ったランスを捨てて太刀メインに
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C89(冬コミ)新刊

2015/11/18 15:39
以下、エロ注意


画像



表紙が出来たのでアップ

というわけで冬のコミケに参加します。
水曜日東"O"25a 屋根裏TV です。
艦これの響暁にエッチな事をする本になります。

CODBO3をちょくちょくやってます。
勝ってるときは面白い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


漫画家先輩16話

2015/11/09 00:42
本日発売のドラゴンエイジ12月号に漫画家先輩16話が載ってます。
久しぶりに編集さんとお話回。
先輩がSF漫画を企画したり・・・そんな話です。

よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


発売中

2015/10/10 01:41
画像


「漫画家先輩」単行本発売になりました。
全国書店、電子書籍取り扱いサイトで売ってます。
よろしくね!

原稿上がったので日がな一日ゲームやってたら、すごい時間の無駄した気分。
しかもちゃんぽんでやったのでどれも中途半端にしか進んでない!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


単行本

2015/10/08 01:25
明日10月9日に漫画家先輩の単行本が発売になります。
画像

早いところだともう並んでたりするかも。

単行本の帯を蛭子能収さんに書いていただきました。感謝!

コミックZIN様、アニメイト様、ゲーマーズ様ではイラストカード
とらのあな様では特典冊子が付いてきます。
欲しい人は是非該当書店へお願いします。

電子書籍版も発売になります。
電子書籍版には単行本未収録の5話が入っていてちょっとお得です。

購入はこちらから
 BOOKWALKER: http://bookwalker.jp/de7002e632-474e-4412-8000-e851083cf6cf/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%E5%85%88%E8%BC%A9%E3%80%90%E9%9B%BB%E5%AD%90%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88%E3%80%91/

 Amazon :http://www.amazon.co.jp/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%E5%85%88%E8%BC%A9%E3%80%90%E9%9B%BB%E5%AD%90%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88%E3%80%91-%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%E5%85%88%E8%BC%A9-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8-%E6%9D%BE%E6%9E%97-%E6%82%9F-ebook/dp/B0162AAK92/ref=dp_kinw_strp_1


あと明日発売のドラゴンエイジ11月号に漫画家先輩15話載ってます。
今回はなんと先輩のデート回です。
よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ニコニコ角川祭り

2015/10/02 02:40
ニコニコ角川祭り中につき私の本も一部半額になっております。
まだ持ってない人はこの機会に是非に。電子書籍で買い直すのもありだよ!
7日までのようです


amazon
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E6%9D%BE%E6%9E%97%E6%82%9F&sprefix=%E6%9D%BE%E6%9E%97%2Cstripbooks%2C237

Book Walker
http://bookwalker.jp/author/1142/

ついでに漫画家先輩も予約できます。
電子書籍には単行本未収録のお話もついてきてちょっとお得だぞ!

画像


画像はイアリバード。かっこいい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


漫画家先輩

2015/09/30 23:53
ドラゴンエイジで連載してる「漫画家先輩」が10月9日に単行本になります。
三十路の売れない漫画家が人生の光を求めて右往左往するちょっと切ないギャグ漫画です。
先輩の熱い活躍をこの手に、どうぞよろしくお願いします。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご無沙汰です

2015/09/08 20:59
ご無沙汰です松林です。
ブログのほう大分放置してすみません。
またちょくちょく更新しようと思っておりますのでよろしくお願いします。

宣伝
 明日発売のドラゴンエイジ10月号に漫画家先輩14話載ってます。
 今回はプール回です。先輩のあられもない姿をご堪能ください。

 あとお待たせしました、来月ついに漫画家先輩の単行本が発売になります!
 表紙のチェックもしました。中々物悲しい雰囲気になってますよ。
 秋の夜長にセンチメンタルな気持ちになりたい人は是非ご購入ください。
 ではでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月のお仕事

2015/02/13 02:19
ご無沙汰してます。
2月のお仕事情報

9日発売のドラゴンエイジ3月号に「漫画家先輩」7話載ってます。
ワナビの友人に先輩の怒りが炸裂するお話です。よろしくお願いします。

やよい軒がマイブームです。
博多水炊き定食おいしい。
魚のフライはボリューム過多かも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2015/01/03 01:46
あけましておめでとうございます。松林です。
今年もよろしくお願いします。

コミケに来てくださった方ありがとうございました。
また参加する事もあると思いますのでそのときはよろしくお願いします。

今年はこのブログも月一ぐらいでは更新したいなあと思ったり。

お仕事情報
 ・発売中のYA2月号に読みきり「ともおリターンズ」載ってます。
 ・9日発売のドラゴンエイジに「漫画家先輩」6話が載ります。

以上です。ではでは
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる