松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ろりっ娘島

<<   作成日時 : 2013/12/12 01:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

去年まで双葉社で連載していたろりっ娘島が単行本になりました。
本日発売です。

とらのあな、コミックZIN、アニブロゲーマーズさまで買うと特典のペーパーも付いてきます。

寒い日々だからこそ南国全開の楽しい漫画をあなたに。
皆様よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人は生まれ落ちた瞬間から無人島ハーレムを夢見る生き物。都会生活に慣れ、いつしか捨て去った己の野望を喚起させる作品ありがとうございました。
よし、まずは船ですね。
奇病の回の堕とされる4号最高。
フリスビー藤田
2013/12/12 22:26
山田一雄だ

私を利用して一旗揚げようと集って来た悪徳業者!
私の個人的な事本当によく調べて漫画作ってる
だがな、そんな物作るほど嫌われる努力
喜んで共感して読むと本気で思ってる?

私のプライバシーや見てるサイト盗み見て迷惑なマンガ作り続ける
これプライバシー侵害や迷惑行為が十分問えるよ?
冗談では済まされないよ?

私は深刻な社会問題をマスメディアや社会に訴えていた
くだらない漫画など読みたいと言ってない!
そんな私を利用して漫画を売ろうと集って来た、本当に卑劣な
悪徳業者だお前達は!

富士見書房にもそう伝えておけ
山田一雄
2014/08/05 05:13
>フリスビー藤田さん
 私も幼女だらけの島に行きたいです・・・
 
松林
2014/11/29 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろりっ娘島 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる