松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディザスター

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夢の中で2回もトイレにいったけど布団は無事だった。

大人って素晴らしい…( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔寝ぼけて冷蔵庫におしっこしそうになったことがあった、母親に全力で阻止されたことを覚えている。
ざびえる君
2009/06/09 23:20
>ざびえる君さん
 それ俺も夢の中であります( ゚∀゚)
 何でですかね?なんかいい具合に箱状だからですかね?
松林
2009/06/10 09:38
野郎のおねしょエピソードなんて聴いてねぇんだよおぉ〜!
おお〜ん!



小さいとき便座のフタ閉めたまんまでスタートしたことありますw
狐尾
2009/06/13 01:26
狐尾さん
 それはwww
 もはやどうにもならない大惨事( ゚∀゚)
松林
2009/06/13 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディザスター 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる