松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマブラ

<<   作成日時 : 2008/02/12 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

やってます。

DXに比べてゲームスピードがゆっくりになりましたので
自分のような凡人でも反応できるようになったのがありがたいですね。

ネット対戦は中々、やはり4人で暴れれば格別です。
ただ人が多すぎて時間帯によってはつなげないのが難点ではありますが・・・

ちなみに主な使用キャラはマリオ、ルイージ、ディディー、
アイスクライマー、ネコ目リンクなど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:35
テラびしょびしょw
nBPyy3co最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exnBPyy3co.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも初めまして。ロリフェニ連載開始時から毎回書店で笑わせてもらってます。
どうみても怪しい人です、大変ありがとうございました。

コミックス2巻を読み返してみたら、気合入れて書いておきながら出し損なったアンケート葉書を見つけてちょっと切なくなってしまったり、3巻はきっと出します、うん。
・・・リース(聖剣伝説3)は少女区分でよかったのだろうか
kzk
2008/02/12 22:56
>kzkさん
 初めまして、お買い上げありがとうございます。
 リースは自分の中では、少女という区分ではないですね。
 何だろう…美少女?
 (幼女→少女→美少女→女性→オバハン→ばあや)

 アンケート葉書は諸事情により3巻には付かないらしいです…
 すいません…
松林
2008/02/19 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマブラ 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる