アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミケ」のブログ記事

みんなの「コミケ」ブログ


夏コミ申し込みました。

2017/02/08 14:56
画像


こんにちは松林です。
寒い日が続きますね。体調管理は大丈夫でしょうか?

夏コミ申し込みました。シャドウバースのルナちゃん本の予定です。
内容は未定。多分ギャグエロになるんじゃないかなーと思ったり。

FGO始めました。とりまストーリー進めてます。
マシュは素直で可愛いですね。ジャックザリッパーちゃんが欲しいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90

2016/08/12 22:52
明日のお知らせ。
明日のコミックマーケット90二日目に参加します。
スペース東”ロ”28b屋根裏TVです。領布物は新刊一種と既刊一種それと後輩の紅茶インディアンのグラケットの既刊が置いてある予定です。
価格は私のが500円、後輩のが400円です。

スケブは3名様まで承ります。
当日はなるべくお釣りのないようにお願いします。
お待ちしておりますー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C90サンプル

2016/07/29 19:40
pixvの方に夏コミ新刊のサンプルを上げておきました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58141382

書店委託分の予約も始まっております。よろしくお願いします。

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/58/040030435855.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=171497&adult_view=1
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サンクリのお話と夏コミ

2016/07/08 20:41
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございました。新刊なくてすみません。

続いて夏コミに参加します。土曜東”ロ”28b屋根裏TVです。
今度は新刊出します。グラブルのファラちゃん陵辱本です。
画像


もう出来てますので何も起こらなければ当日新刊は出せると思います。
お待ちください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C89(冬コミ)新刊

2015/11/18 15:39
以下、エロ注意


画像



表紙が出来たのでアップ

というわけで冬のコミケに参加します。
水曜日東"O"25a 屋根裏TV です。
艦これの響暁にエッチな事をする本になります。

CODBO3をちょくちょくやってます。
勝ってるときは面白い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C87

2014/12/28 21:43
こんばんは。
明日29日のコミケに参加するので改めて告知など。

場所は東D13a「屋根裏TV」

領布物は新刊「アカツキニウム補充作戦」1冊となります。
値段は400円の予定です。

当日はなるべくお釣りのないようにお願いします。

では会場で!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ

2014/12/17 14:04
お久しぶりです。
冬コミ参加しようと思います。
新刊作りました。艦これ暁本です

2日目D-13a 屋根裏TVです。
詳細はまた次回に。

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


C84お品書き

2013/08/08 01:12
C84の詳細です。

場所:1日目(土曜日)西か-01aサークル「屋根裏TV」

頒布予定物
 新刊「深山幽谷の末原恭子」 28P 500円
画像

 

 突発艦これコピー本「島風ちゃんが出ない本」 10〜12P 100円
画像


となっております。コピー本は結構多目のチャレンジャー。余れば悲しみ。

当日はなるべくおつりのないようにお願いします。

コミケのある週末は今年最高の暑さになるそうです。皆様熱中症には十分注意し、対策しましょう。
それでは当日会場で!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミケ情報

2013/07/19 18:36
画像


コミックマーケット84に参加します。

場所は土曜日(一日目)西かー01a 屋根裏TVです。
ジャンルはまたもや咲でいきます。
よろしくお願いします。

頒布物(予定)
新刊「深山幽谷の末原恭子」24P

画像


遡る事2年前、奈良山中で遭難した末原恭子は某深山幽谷の山の主ちゃんとサバイバルライフを繰り広げる―!
みたいな内容になってます。
おまけ漫画も5Pついた素敵仕様。もうこれは買うしかない!

値段など詳細はまた直前に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様でした

2012/08/11 19:47
ただいま帰還しました。
コミケ来てくれた方ありがとうございました!

スケブ受け切れなかった方すみませんでした。

久しぶりに参加しましたがやはりサークル参加はいいものです。
また時間があれば次も参加したいですね。

でもとりあえず今日は・・・もう・・・寝る・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


タイトル 日 時
コミケ
コミケ 明日のコミケの詳細改めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/08/10 17:42
夏コミ新刊情報
夏コミ新刊情報 夏コミ2日目参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 16:39

トップへ | みんなの「コミケ」ブログ

松林悟の屋根裏ぶろぐ コミケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる