松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは松林です。
今日はあったかいから大丈夫だろうと、布団少な目で寝たら、
夜中のうちに蹴っ飛ばしてて、結果結構寒いです。

先月はどうにも描いたネームが自分のイメージした感じと違うことで悩みまくってました。
同じネーム三回くらい書き直して結果ダメだこれってなったり。
ネーム一本作るのに1、2週間くらいかかるので、なんかこれだけで一月終わって「人生とは一体・・・」ってなりました。

なのでちょっと書き方を変えてイメージあるところから先に埋めていく方法で新しいネーム描いたところ割といい感じに
引っかからずいけたので、しばらくこの方法で行こうと思います。

今月は町田ラーメン博が去年に引き続きまた開催されてますので機会見つけて行きたいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる