松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS YA

<<   作成日時 : 2009/08/06 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あとヤングエースvol.2も発売中。
「間違ったラノベの作り方」の2話載ってます。

同じく夏のお供に是非一冊。アスカのフィギュアも付いてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「間違ったラノベの作り方」の単行本発売楽しみにしてます。
まだ読んだことがないので、発売が非常に待ち遠しいです。
ざびえる君
2009/08/06 19:40
今週はかなりの量を楽しめて満足。血中松林濃度が急上昇ですよ。
フリスビー藤田
2009/08/06 23:00
>ざびえる君さん
 単行本にはまだまだかかりそうですが、待っててください

>藤田さん
 今月はかなり頑張りましたので、楽しんでもらえたら甲斐があるというものです( ´∀`)
松林
2009/08/07 01:17
読みましたよー

臨時収入が入ったのでハルヒのアンソロをまとめて買ってみたら、
あれ、この絵知ってるおww
今更ですけど乗ってたんですね^^
kaz
2009/08/17 01:27
松林先生のアンソロジーは最高でした!!
あまりハルヒっぽくないハルヒでしたが、あの中では一番面白かったです
あと、何と言っても絵が可愛らしい
女性キャラはもちろん男性キャラも大好きです
ざびえる君
2009/08/20 20:08
>kazさん
 密かに載ってますw
 長門はそんなキャラじゃないと編集に言われた珠玉の作品です( ゚∀゚)

>ざびえる君さん
 ありがとうございます!
 あの作品の長門は酷くて個人的にお気に入りです( ゚∀゚)
松林
2009/08/21 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
YA 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる