松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

チャンピオンREDいちごが本日発売です。
今回は何故か2本立てなので夏のお供に是非一冊どうぞ

あと風の噂によると、メロブで買うとお兄さんのカラーイラストが付いてくる…らしいよ?( ゚∀゚)

何処にも書いてないのでちょっと不安だけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーマーズで買ったらドロシーさんとフックさんのモノクロペーパーがついてきましたよ。
しかし童話シリーズ、大好き。この童話で育てば良かった、と思うくらい好き。
声に出して読んでます。
フリスビー藤田
2009/08/05 21:31
チャンピオンREDいちごは買ったことがないんですけどおもしろそうですね。
あとなんといっても毎回表紙が素晴らしい!!
ざびえる君
2009/08/06 06:31
>フリスビーさん
 ありがとうございます!
 でもこの童話を読んで育ったらダメな大人が量産されると思います( ゚∀゚)

>ざびえるさん
 おもしろいですよー。
 おっぱいもいっぱいあります( ゚∀゚)
松林
2009/08/06 18:51
ペチャπ万歳!!
チャンピオンREDいちごってロリ中心の漫画でしたっけ?
ざびえる君
2009/08/06 19:37
>ざびえる君さん
 U-15な女の子達の雑誌ということになってます。
 但し、忘れてはいけない…世の中にはロリ巨乳というものがあるという事を…
松林
2009/08/07 01:18
おぉっそれは期待できそうですね!!
でも、ロリ巨乳か・・・残念・・・
ざびえる君
2009/08/07 16:10
>ざびえる君さん
 今月は特にロリ巨乳分大目な感じがします。
 俺の漫画にも一人いたり( ゚∀゚)
松林
2009/08/09 02:03
キャーーーーー!!!!!
ざびえる君
2009/08/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる