松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ爆散

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ロロナのアトリエで詰んだ…

ゲームでクリア不能に陥るなんてロマザガ2以来だよ(;´Д`)

みんなもRPGは念のためデータを2つはとっておこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンマイです(T_T)
もっかい頑張れモ
Kaz
2009/07/12 01:31
>kazさん
 もう少しでエンディングだったのに…
松林
2009/07/12 13:06
それは・・・残念ですね・・・
とにかく頑張ってください。
そういえば最近全くゲームをやってないな。
なんか、長持ちする厭きないゲームないかな?
ざびえる君
2009/07/14 00:50
>ざびえる君さん
 どんなものにも飽きは来ますが、長々やるならやはり格ゲーやらFPSやら対戦系ではないでしょうか?
 あとネトゲ中毒になってしまえば以下略( ゚∀゚)
松林
2009/07/15 04:09
ロマサガ2は何処で詰んだデスカ
私は初プレイで運河要塞で終わりましたがねウフフ
ぎんこ
2009/07/23 13:48
>ぎんこ
 ボクオーンを最初の潜入で倒し損ねて空手で潜入するしかなくなって終了
 あとはラスダンとかラスダンとかラスダンとか…
松林
2009/07/24 11:53
RPGとかに限らず変なとこでセーブしてその直後に詰む時ってどうしようもない絶望感ですよねー
長いゲームの終盤とかでそうなって、ひどく落ち込んだ経験があります
でも今となってはいい思い出ですが。
セト
2009/07/30 14:47
>セトさん
 昔だとやり直す気力もあったものですが今はもう気力が…
 最近のゲームはゆとり仕様が多いので心の準備が疎かだと思い知りました
松林
2009/08/03 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエ爆散 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる