松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ絵

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12月のトップ絵をアップしました・・・

・・・って今月もう終わり!?(;゚∀゚)

流石にもう少し早めないとマズイな・・・


何か読みきり描きたい・・・何とか時間を作れないものか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も楽しく連載(フェニックスさん)拝見させて頂いております、
そしてトップ絵拝見しましたー

総帥は少女をいい子のトコに届けてなんかくれません
あれは自分へのプレゼントです(断言
また、先日フェニックスの2巻を母親と暮らしてる友人宅ポストに配送しました、
結果、無事彼は一人暮らしを始めることになったようです
これも先生のおかげです
ありがとうございました
Samy
2007/12/25 01:32
>Samyさん
確かに…いや、だがカイザーはロリコン普及にも力を入れてるハズだから
よい子にしていればきっと俺のところに女の子を運んできてくれるはず…

友人には幸あれです。
松林
2007/12/29 02:52
いまだにサンタ総帥がトップにおられる……
次のトップ絵が何気なくバレンタインになっていても僕は気にしませんよ。ちっとも。
荒川スージー
2008/01/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ絵 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる