松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売

<<   作成日時 : 2007/09/08 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ロリコンフェニックス2巻本日発売です。
最寄りの書店で是非ともお買い求め下さい

・・・いや、まあ実際は昨日からもう出てますが(;゚∀゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2巻おめでとうです
というかメイトで見かけて知りました
…SBRの横で平積みされていたので同時購入。変な組み合わせ。

相変わらずの面白さで泣けるで!!
ギンコ
2007/09/08 17:01
2巻発売おめ(`・ω・´)
宇都宮でも何とか手に入ったぜ…。
サイン色紙にwktkしつつアンケはがき送るんでよろしく。
はずれたら今度会ったときよろしくw
dark
2007/09/08 19:55
同じ人ハケーンw
俺もSBRと一緒に買った世界です
うちの近所の本屋は
シグルイ・ロリフェ・SBR
て挟まれてましたw3冊とも買いました。
レジの女の人にどう思われてたろうか…w
マイティ
2007/09/10 21:10
>ギンコ
 お買い上げありがとう。
 2巻も最初からクライマックスだぜ( ´∀`)

>darkさん
 ありがとうありがとう( ´∀`)
 サイン色紙は出来る範囲のものじゃないとカイザーになります。

>マイティさん
 ぬふぅ…何故にそんな濃ゆい漫画2冊に挟まれているのでしょう…(;゚∀゚)
松林
2007/09/12 22:02
2巻発売おめでとうございます!未・・・フェニックスを舐めまわすように読ませていただきました。
あまりの面白さに、いろいろなものが分泌されたりちょっと出たりしました。
3巻も楽しみにしています。がんばってくださいね!
もえのり
2007/09/16 06:52
楽しく拝見させていただきましたー
正義とセクハラに大活躍のフェニックスさんに
憧れと憐憫を感じずにはいられません
気のあう友人に勧めてみようと
友人宅に持っていったのですが
留守だったので郵便受けに入れてきました
彼が手に取るか厳しいお母さんが手に取るか五分五分ですが
どちらにしてもある意味ドラマが生まれてくれる
そんなパワーのある作品だと信じています
これからも頑張ってくださいー
Samy
2007/09/17 02:43
>もえのりさん
 お買い上げありがとうございます。フェニックスの表皮からは謎の粉が吹き出るのでなめすぎると爆死します( ゚∀゚)気をつけてください

>Samyさん
 ありがとうございます。
 友人宅では涙なくは語れないドラマが生まれているといいですね( ´∀`)…いいのか?
松林
2007/09/17 22:41
初めまして、墨彦という者です
奇声(笑い声)発しながら2巻拝見させていただきました
64ページ1コマ目のカイザーが夢に出てきそうでしたw(このポーズのカイザーが何体も出てくるような夢)

質問なのですが11話のウサギのBL団員に名前はあるのでしょうか?(途中からBL団員が名を名乗らなくなっているので)
それでは次巻も楽しみにしています
墨彦
2007/09/27 00:43
初めまして。
あのカイザーが一杯沸いてくるというのは
早急に警官隊への出動要請が必要そうな有様ですね…

11話の怪人は ウサお面 という名前です。
名前は名乗らせようと思いつつ、コマの関係で削ってしまったり…
松林
2007/09/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる