松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき

<<   作成日時 : 2007/07/05 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日発売の話題のゲーム「どきどき魔女神判」を買いに行く。

ちょ…売り切れ!?まだ昼だぞ!?バカな…

日本始まりすぎだな…(;゚∀゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、町田在住の高専生です…
「どきどき」がテーマということなので書き込ませていただきます。
さて、その「どきどき」ですが、6日に二十歳の誕生日を迎えた友人にプレゼントをしました!
秘密裏でコトを進め、14名の有志で1人あたり360円でソフマップ初回特典版を…
エロゲはやっても「どきどき」はやらないとた豪語していた友人でしたが、学校の休み時間に渡した途端、笑い転げてくれました。
早速その場で強制的に羞恥プレ…いえ、早くやりたいという友人に音量MAXで「どきどき」をプレーしてもらいました。
本人の興奮具合を見る限り、まんざらでもない様子でしたが…にしても、序盤から選択肢が出てくる上に、神判モードでは「見る」「凝視」「つっつく」「さわる」ならまだしも、マイク機能を使った
「息を吹きかける」!?
何とまあ、見事に露骨な表現を回避したエロゲwww
フェニックスもきっと欲しがると思いますよ!
そんなこんなで、ただ単にいじりたいというだけじゃない男の熱い友情と、人間としてのモラルを考えさせられた一日でした。

もちもちぽんぽん
2007/07/07 02:36
>もちもちぽんぽんさん
 初めまして。
 結局アマゾンでゲットしました( ´∀`)
 次の日ヨドバシ行ったら在庫復活してて泣きそうでしたが…
 
 神判モードはかなりアツイですね。
 直球な表現を回避しつつ、やってる行為はまさにエロゲー( ゚∀゚)
 ニヤニヤの抑えられないゲームです。
 
 相方の天使のアレっぷりも中々のツボを押さえたゲームだと思います。
 人前では絶対御免ですが…
松林
2007/07/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる