松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらのあな町田店

<<   作成日時 : 2007/04/15 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついにとらのあな町田店がオープンしました

・・・行きつけの床屋の真下に


とりあえずフェイトゼロの2巻と結城心一さんのアンソロ集第3弾(買い損ねてた)を
購入して帰りました。

これからよろしく とらのあな ( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにコメントです。
つか、たぶん覚えていられないと思いますが…

と、なぜに突然コメントかといいますと。
私、延期で有名な某エロゲ会社のファンクラブに
入っているのですが、最新の会報をみてびっくらこいて
コメントしました。
会報の読みきり漫画の一コマにBL団総帥らしき方が…
他人のそら似なのか?書いた人のインスパイア(古いなオイ)なのか?
ちょっとビックリしたので…。

ではでは、「とらのあな@町田」に関係なくてスミマセンデス。
亜種。
2007/04/16 16:45
お久しぶりです。
確か以前町田に住んでいらした方ですよね。

延期で有名な会社といえば今ならぼと(以下略)とかですか?( ゚∀゚)
そんなところにカイザーが…大分見てみたいですね
松林
2007/04/18 23:14
おお、ちょっと覚えてもらえていたみたいでうれしいです。
ちなみに元町田の学生で、住んでるのはお隣の県です。

いちおう会報の件ですが、ぼと…でなくアー…のほうですよ。

なんか町田で物騒なことが起きてますが、気をつけてください。
亜種。
2007/04/20 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらのあな町田店 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる