松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画

<<   作成日時 : 2007/03/28 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ちとせげっちゅ4巻」と「ドージンワーク3巻」買いました。

ちとせは何故か今回妙に雛子がツボにはまった・・・
何というかわが道を突き進んでいる・・・
素晴らしい少女だ( ´∀`)

ドージンワークは相変わらずよいです。なじみの暴走っぷりと
それに対するソーラの反応が特に。

ソーラはドージンワーク唯一の真人間、
周りに染まりそうで染まらないギリギリの領域が素敵です( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドージンワークって何気に共感する話が多くて笑えるよねw
部数計算とか誰しもやったはず・・・はず?はず?
とりあえず、最初の方のなじみの「出たッ!」にウケた。
神楽
2007/03/31 11:35
>神楽
 部数計算はやってしまう…そして絶対そんなに売れないのが
 世界の理( ゚∀゚)
松林
2007/04/01 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる