松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーデンフレームワークス

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

漫画関連の書籍をドカドカ出すグラフィック社の「瞬間連写アクションポーズ」なる本を購入。
漫画の参考のためのアクションポーズを連写したやつを載せてる本なのですが
こいつらガチすぎる・・・(;゚∀゚)

野獣のように殺意を宿す表情、鍛え上げられた鋼の肉体、
無駄にダイナミックなアクションシーン

パンツ一丁で大真面目に戦う男達が妙にかっこよく、そして笑えます( ゚∀゚)
あなたの自宅にも是非一冊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは・・・勢いじゃないと買えない気が・・・。
しかし、アレの中身のようにバリバリの戦闘ものの回も描いてくださいね。
期待してます( ´∀`)あと、いい加減ペンタブ練習しなさい
神楽
2007/03/28 00:12
>神楽
 いや、アレは人生に必要なものだ…多分
 バトルもペンタブもいつか…きっと…
松林
2007/03/28 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーデンフレームワークス 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる