松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS スパ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェニックスではないですが、
たまにはお風呂に入りにいこうと近場のスパ銭に。

電車で隣駅へ。最寄りのバス停で降りるた時、気付く


道がわからん


とりあえず前へ向かって進むも風が冷たくて、そしてお風呂も見えなくて
そのままバスに乗って帰りました。

地図くらい持ってくるべきだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ・・・タオルとか心配する前に辿り着かなかったのかよ・・・。
南無(人)
KGR
2007/02/08 17:43
<KGR
 その話をした奴は一人しかいない。心当たりついた( ゚∀゚)
 16号沿いに取り残されて涙が出た
 
松林
2007/02/09 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパ 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる