松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリコン王国

<<   作成日時 : 2007/02/16 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

原稿の合間にネットの2chスレまとめ系サイトで

「小中学生Tバック写真集が年300万部 ロリコンが経済の中心に」

なる記事を読んでました。
年3百万部というのはごっついですね。
少なくともこの国には数百万の少女ラブな人たちがいると考えられます。

東京ドームでいえば60個分。
これだけ大勢の少女スキーがいるのなら、
過激な人たちが闇の組織を作ってるみたいなのも実際ありえるのかも・・・(;゚∀゚)


そんなことを考えつつ記事を読み進めてみたら、
文末のアフィリエイトが自分の漫画でした(;゚∀゚)

ああ・・・そうか・・・そうなんだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ!
騎乗の悶え 新人女子アナ 衝撃写真! 記事によれば、写真の女性は、今春、某在京キー局に入社した女子アナ。 過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出した大学時代のハ○撮りショットとのこと。続きは>> ...続きを見る
フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ!
2007/02/17 17:02
Gカップアイドル小泉麻耶ハメ撮映像
アイドルの聖地(笑)秋葉原でも話題沸騰中。 ...続きを見る
Gカップアイドル小泉麻耶ハメ撮映像
2007/02/17 19:31
小泉麻耶ちゃん水着が小さすぎ・・
... ...続きを見る
youtube動画の達人
2007/09/17 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああいう記事を見ていると「この子は将来親をころころするんじゃないか」とか思ってしまいますな
漫画だと幼女とロリコンという組み合わせはネタとして面白いけど、リアルだとそこにいる人物は搾取される対象なわけで。

ちなみにアフィ見たとき腹筋が決壊した。なんでここにwwwww
ギンk
2007/02/17 08:55
美少女子役だったA・YちゃんとかO・Nちゃんとかは就学前?はポルノに出ていたとか怪しい週刊誌に載っていた記憶がありますな。

東京ドームに集結させてころころしたい。
oukasei
2007/02/21 18:44
>ギンk
 リアルの話は真面目になるので禁止( ゚∀゚)

>oukaseiさん
 ころころしたいですね( ´∀`)
松林
2007/02/23 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリコン王国 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる