松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 単行本その2

<<   作成日時 : 2007/02/02 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 14

本日単行本正式発売です。
買ってくれた人、本当にありがとうございます!
とりあえず今日は秋葉のとらのあなで自分の本の様子をじっと眺めてました。

本の上下が逆だったりするとさりげなく直す謎の客( ゚∀゚)
店員さんが直筆で紹介文を書いていてくださって感動しました。
ありがたや、ありがたや・・・

それにしても本屋に自分の本が並ぶというのはすごく不思議な光景です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロリコンフェニックス1巻 著者の松林悟氏が感動した 「とら1号のPOP」
ロリコンフェニックス1巻【AA】で、1日にとら1号店のPOPに気が付いた。コミックス情報によると、『少女を狙うヘンタイ集団・BL団の魔の手から、いたいけな少女を... ...続きを見る
アキバBlog(秋葉原ブログ)
2007/02/02 14:02
Phentermine pharmacy.
Phentermine capsule. Diet tablets phentermine. Phentermine no prescription. Phentermine online pharmacy. ...続きを見る
Phentermine result.
2008/04/01 06:19
Hydrocodone drugs.
Hydrocodone. Hydrocodone versus oxycodone. Hydrocodone online. Hydrocodone apap. How much hydrocodone in tussionex. I took hydrocodone thru entire pregnancy. What is hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone without ...
2008/04/02 23:31
What are the symptoms of oxycodone addiction.
Picture of oxycodone. Oxycodone while pregnant. Symptoms of overdosing on oxycodone. Oxycodone. ...続きを見る
Oxycodone.
2008/04/04 17:38
Zoloft chlorine interaction.
Zoloft chlorine interaction. Secret side effects of zoloft. Withdraw symptoms from zoloft. Zoloft still depressed. Zoloft and pregnancy. Compare prozac and zoloft. Herbs compared to zoloft. ...続きを見る
Zoloft.
2008/04/05 18:05
Buy percocet without a prescription.
Buy percocet. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/04/08 09:28
Easy way to buy hydrocodone online.
Where to buy hydrocodone online. Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone with mastercard. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/04/12 11:11
Pantyhose sex.
Pantyhose sex. ...続きを見る
Pantyhose sex.
2008/04/14 02:44
Illustrated sex positions.
Illustrated sex positions. ...続きを見る
Sex positions illust...
2008/04/14 11:19
Buy tramadol.
Buy tramadol online save wholesale price yep. Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Buy tramadol. Buy cheap tramadol tramadol mg quick delivery cod. Tramadol buy. Buy tramadol online best prices limited time off. ...続きを見る
Buy tramadol.
2008/04/15 12:12
Buy oxycodone without prescription.
Buy oxycodone without prescription. Buy oxycodone online without. ...続きを見る
Buy oxycodone online...
2008/04/16 09:59
Buy phentermine online without prescription cheap.
Cheap phentermine online without a prescription. Buy phentermine online without prescription cheap. ...続きを見る
Buy phentermine onli...
2008/04/22 10:05
Oxycodone.
Oxycodone extraction iv. ...続きを見る
Oxycodone.
2008/06/29 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスなアンケート葉書が予想外の特典ですね。
初回限定?
裏表紙の気まずさもいい感じです。
荒川スージー
2007/02/02 14:46
葉書が限定かどうかはわかりません。
裏表紙は自分的には普通に描いたハズなのに
世間的にはトラップ扱い( ゚∀゚)
松林
2007/02/03 01:13
>裏表紙
フェニックスの透明○○○を未亜ちゃんが手○キしてるようにも見える!!
あざてえ、あざとすぎるぜ……。
ASへるめす
2007/02/03 15:45
はじめまして
単行本買って、松林先生のHP見つけたのでコメント書かせて頂きます
裏表紙見ないで買ったので、店員に何て思われたか、今更気になってきました
ところで、スペシャルサンクスってないんですか?
うさぎ
2007/02/03 18:23
>へるめすさん
 そこまで考えてはいませんでした…

>うさぎさん
 はじめまして、お買い上げありがとうございます。
 
 スペシャルサンクスは帯の古賀先生がいるではないですか( ´∀`)
松林
2007/02/03 21:59
はじめましてです。
アキバめぐり中にメロンさんでみつけて購入しました。
すさまじい直球タイトルにしり込みしながら、場所がら
恥ずかしさも感じずにレジに、すっと… (←それもどうかと)
町田は高校期に通っていたものでちょっと思い入れがあります。
…が、町田ほとんどかんけいねぇえぇぇえ!

次巻も楽しみにしてますので、がんばってください
亜種。
2007/02/04 19:00
はじめまして、単行本お買い上げありがとうございます。
秋葉でロリ好きなのはむしろ自然なことなので胸を張っても平気です( ´∀`)

自分も町田の高校でした。生まれも育ちも町田なまちっこです。
だから町田が舞台なのです。
松林
2007/02/04 23:41
やはりまちっこでしたか。
自分は高校だけお世話になった町ですがなかなかに
愛着のある町だったりします。
今思えばこの頃に染められた感が…
駅のま○がの森に連れて行かれて、はや幾年…
ちなみに桜がどうのとかの高校でした。

それでは胸を張ってがんばらせていただきますです。
亜種。
2007/02/04 23:59
はじめまして
アキバBlogで単行本が発売されている事を知り、即座に買いました。
レジ担当の女性がどういう心境で俺を見ているのかちょっと気になりましたが・・・
俺もジャガーの魂はちゃんとフェニックスに受け継がれていると思いますよ!
たるま
2007/02/05 14:43
<亜種さん
 桜がどうとかといえばおそらくあの高校ですね( ´∀`)
 駅前のまんがの森はカバーが無かった昔は毎日のようにいってました。

>たるまさん
 はじめまして、お買い上げありがとうございます。
 ジャガーからフェニックスになったせいでヘンタイ祭りになってしまい ましたが(;´∀`)
松林
2007/02/05 23:31
松林先生、初めまして。
本日ようやく地元にロリコンフェニックスが入荷したので、
早速買わせて頂きました。
店頭に並んでいなかったので、近場の店員さんに「新刊は入っていますか?」と聞いたところ、「書籍の名前は何でしょうか?」と聞き返され、
一瞬動きが止まってしまいました…
その後、本を受け取って男性店員のレジに並んだら、こちらを見た女性店員さんが「お待ちのお客さま、こちらでどうぞ。」
…二重に衝撃的な買い物でした。
今後もフェニックスの活躍を見て行きたいと思いますので、
これからもどうぞ頑張って下さいね。
sen
2007/02/06 20:42
はじめまして、お買い上げありがとうございます。
やはりこのタイトル問題ありすぎますね…

自分の本を手に取ってくれる人は様々な試練を乗り越えた
勇気の人であるようだ…(;゚∀゚)
松林
2007/02/07 01:29
はじめまして!もえのりと申します。
遅くなってしまいましたが、単行本発売おめでとうございます!すごく面白かったです。

テスト勉強でヒィヒィ言っていたあのとき、思いました。心の清涼剤的なものが必要だと。
たまたま本屋にいき、たまたま手に取り、帰って読んで、
衝撃→なんとなくやる気モリモリ→もう少しがんばってみよう でした。
ありがたや、ありがたや・・・
無事単位がもらえるかどうかは別問題ですが・・・。至らない自分が悲しい・・・。
。・゚・(つД`)・゚・。


これからも、どうかお体に気をつけて、がんばってください!応援しております!
もえのり
2007/02/11 05:48
はじめまして、お買い上げありがとうございます。

イキオイだけで中身がまるでない漫画なので
確かにテストの息抜きにはいいのかも…( ゚∀゚)

ただし単位が取れないと呪いの本になりそうですね…
テストは終わってしまったようですので、あとは共に祈りましょう。
松林
2007/02/12 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
単行本その2 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる