松林悟の屋根裏ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 単行本

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日(というか明日か)いよいよロリコンフェニックス単行本の発売日です。
野菜ジュースみたいな装丁と愛しの古賀亮一先生の帯が目印です。
それでもわからない人はおまもりひまりを探せば大体近くにあると思います。

・・・とはいえ今日すでにチラホラ置いてありましたが・・・( ゚∀゚)
早い、早いよ!まだ心の準備が−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲットしたわよ。
アンケートハガキがステキだったわ。
ASヘルメス
2007/02/01 01:46
おありがとうござーい(n‘∀‘)ηワーイ
松林
2007/02/02 01:49
初めまして、こんばんはー。
なんとなく近所の本屋へ足を運んだ際に、可愛い絵とタイトルがツボをついて買っちゃいました♪
そして今読み終わり爆笑させてもらいました笑
次巻以降も楽しみにしていますのでがんばってくださいー
kuropon
2007/02/03 00:56
お買い上げありがとうございます!
買った人を不幸にするタイトルで申し訳ない(;゚∀゚)

次も頑張りますので宜しくお願いします…出ればですが…
松林
2007/02/03 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
単行本 松林悟の屋根裏ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる